2014年3月13日木曜日

ぷよクエ274日目「今回のガチャ結果は、ALL緑でイイ感じ♪」


今回は「メインアカウント」で貯まっていたチケットを使いたいと思います。


まずは「ゴルチケ」4枚から行ってみよう!

4連続のガチャ結果は~...















1回目は、「パンプキン(★4)」でした。


おー、緑ガールズいいねえ♪


















2回目も、「パンプキン(★4)」でした。


同じカード連続は、いらないなあ(^_^;)


















3回目は、「マンドレイク(★5)」でした。


本日の大当たり、キタ━(゚∀゚)━!

いきなり進化不要で、「緑」ガールズのスタメン採用決定です♪
















4回目は、「のほほ(★4)」でした。


なんで今回は「緑」しか出ないのかな?


















うーん、久々に「ゴルチケ」で当たりを引いた気がする(*^_^*)





















嬉しいから、「ラグナス」のために取っておいた「進化素材」も合成しちゃおう!


どうせ「ラグナス」イベント来そうにないし...

















さて、続いて「シルチケ」3枚も行ってみましょう!


何が出るかな~...


















1回目は、「だちょうちょ(★2)」でした。


いらない...


















2回目は、「シルフ(★2)」でした。


ん、これはいるかも!


















最後の結果は、「みどりゴビット(★2)」でした。


今回は、ほんとうに最後まで「ALL緑」でしたね(*^_^*)


















早速、「緑パーティ」を編成してみました。


育成が進めば強くなるかも?

今回は、なかなか美味しいガチャ結果でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿