2014年3月10日月曜日

ぷよクエアーケード6日目「息子に続いて、父親も参戦!」


新しく「アーケードぷよぷよクエスト」用のカードを購入して、父親の私も「アーケード」に参戦しました!


遅れてスタートだけど、息子に追いつくぞ(^O^)/











現在、「スマートフォン連動の神殿」が登場していて、スマホのキャラが当たるようです。


その結果は...












うーん、イマイチだなあ。


直前にプレイした息子は、「フラウ(R)」を当ててましたけどね...(T_T)












他の上手い人のプレイを見て、少し勉強させていただきました。

連鎖のコツは、縦に3個ずつ「同色ぷよ」を並べて、上に隣の色の「ぷよ」を置いていけばいいようです。

慣れてきたら、4~8連鎖ほどできるようになってきました。








クリア結果も総合判定「S」で、「どんぐりガエル(R)」をゲットしました!


「S」を出していけば、クエストもどんどん進めるようです。

息子の進み具合が遅かったのは、連鎖を狙ってなかったからのようです...(^_^;)

次回も頑張るぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿