2014年2月6日木曜日

ぷよクエ239日目「タワーボスの秘密」


色々とギルドを回っていると、ギルドプロフィールに「タワーボスは最後の10時間切るまで討伐禁止」となっている所をよく見かけます。

昨日、やっとその理由がわかりました。


「タワーボスを倒す前にボス戦に参加した人には、景品がもらえる」からのようです!

景品もらえること知らなかった...(^_^;)


景品と言っても「岩ぷよ」「星ぷよ」とかですが、すぐに倒してしまうとギルドメンバーに行き渡らないですもんね。








このため「タワーボス」出現中は、とりあえず「タワーボスに挑戦して、0ダメージですぐリタイア」しておけば、景品がもらえる対象になります。




















まだ「タワーボス」に挑戦したことがない人は、魔導石1個もらえる「称号ミッション」達成のオマケ付き♪


私みたいに「タワーボス」の秘密を知らなかった方は、ぜひ実践してみてください(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿