2014年2月4日火曜日

ぷよクエ237日目「超上級の王冠攻略パーティを紹介!」


昨日から「曜日クエスト」に、期間限定で「王冠ぷよ」が登場しましたね!

なかなか会えませんけど...(^_^;)


「上級」ではステージ4で「王冠ぷよ×1」、「超上級」では「ステージ4」で「王冠ぷよ×3」が低確率で登場します。


私は、こんなパーティで「曜日クエスト」の「超上級」を回っていました。

「王冠攻略」のポイントは、ステージ4までに「封印」を使えるようにすることです!








私は1度しか会ってませんが、何とか「封印」が間に合いました。





















「封印」が2回使えれば、何とかなります♪





















現在、曜日クエストは経験値5倍なので、「超上級」クリアで経験値が「2300」入ってきます。

美味しい♪


















早速、「虹色」カードを開けてみると...





















「王冠ぷよ」とご対面(*^_^*)

ステージ4までにスキルが使えないと、危ない目に遭いそうなので注意して下さい。

今日の「赤」曜日クエストなら、「ALL青で、HP2倍、攻撃2倍」が安定するかもしれません。


それでは、皆さんもしっかり「ぷよの日」イベントを楽しんでくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿