2014年2月3日月曜日

ぷよクエ236日目「あと少しで終了のところで...」


「りすくませんぱい」イベント最終日、時間は17時23分。

「超激辛」で全く落ちないため、「激辛」に変更したが落ちる気配なし。


これでダメなら、残り数回しかできないところで...
















ギリギリ間に合った~!


「サブアカウント」に続き、「メインアカウント」でも「★5液体」をゲットすることができました♪

この時間なので、さすがにダメかと思いました(^_^;)















「りすくませんぱい」も無事、★5になりました。


「わくしのことが気になりますか?
 それはまさしく… 愛…」

大丈夫かな、この人?















イベントで余った「黄ぷよ」を使って、「ラフィーナ」が★4から★5になりました。


「オーッホッホッホ♪
 じぶんの美ぼうと才能がこわい…ですわ♪」

こっちの方が使えそうですね。














イベントで余った「紫ぷよ」を使って、「クルーク」も★5になりました!


「星や宇宙の呪文なら
 ボクにまかせておきたまえよ!」

次は、目指せ★6ですね♪


それでは、本日から始まる「ぷよの日記念」曜日クエストで、「王冠ぷよ」探しに行ってきまーす(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿