2014年2月25日火曜日

ぷよクエ258日目「新しいギルドを求めて...」


私のサブアカウント「覚醒ポコリン」が、新しいギルドを求めて旅立ちました。


前のギルドは楽しい方ばかりで、気付けば1ケ月経っていました。

浦島太郎の気持ちが少しわかったような...

あっという間でしたけど、色々お世話になり、ありがとうございました!

最後に顔文字も教えていただきました(бвб)











さて、明日から始まる「ギルドイベント」までに、どこかの「ギルド」に入れていただければと思っています。

名前は「覚醒ポコリン」、ランクは「83」、やる気は「MAX」です(*^_^*)


最近、よく使っているパーティは「カーバンクル」リーダーの「ガールズ」デッキです。














「タフネス」と「毒」も揃えているので、ギルドイベントにも貢献できると思います!




















★5カードは、現在12枚持っています。


明日の「ギルドイベント」開始までには、どこかの「ギルド」に決めたいと思っています。

ブログ右側の「ギルド探してます」を見て、誘っていただけると嬉しいです。

できれば賑やかなギルドを希望します。

この記事にギルド情報などコメントいただければ、入りやすいかもしれません。


それでは、多くのお誘いをお待ちしていまーす(^O^)/

2 件のコメント:

  1. 【☆ぷよセイバー☆】のギルマスをしております【DON.ky】と申します。
    日ごろよりこのブログを拝見させていただき、参考にさせてもらっています。
    さて、ギルドをお探しということですが、うちのギルドはどうでしょうか?
    Dランクと、そう強くはありませんが、仲間同士の結束は強いと思われます。
    ぜひご検討を、そして戦力の一員となることをお願いします。
    PS.ブログでの紹介を含め、容認していますのでよろしくお願いします。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    ギルド申請させていただきましたので、よろしくお願いします(^O^)/

    返信削除