2014年2月22日土曜日

ぷよクエ255日目「バトルアリーナで、月ぷよとウミウシに会えるかな?」


みなさん、「バトルアリーナ」楽しんでますか?


「バトルアリーナ」では、対戦相手に知り合いが出てくることもあるようです。

そこで、実験的にパーティを用意してみました!


名前「ポコリン」で、「月ぷよ」×2のパーティに出会えた方は、ぜひブログにコメントで教えて下さい(^O^)/











まあ、当然負けましたけどね(^_^;)


しばらく、このパーティで放置しておきます。

誰か出会ってくれるかな?


ちなみに現在「五段」です♪













それでは「サブアカウント」の「覚醒ポコリン」は、こちらのパーティで参戦しておきます。


この前ガチャでゲットした「ウミウシ」×3、オマケで「星ぷよ」を入れておきます。
















こちらは「三段」で戦っています。


目撃報告、お待ちしていまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿