2014年2月21日金曜日

ぷよクエ254日目「即戦力を期待して、魔導石ガチャしてみたら...」


現在、「魔導石ガチャ」では「プラス付きカードがレベル30」で出現します!


いきなりレベル30ということは、★5が出たら「バトルアリーナ」の即戦力として使えるかも?

そんなに上手くいくかどうかは分かりませんが...


それでは、まずは「メインアカウント」からガチャしてみます。

期待の結果は~...








★3かぁ...↴(テンションダウン)




















しかも「バロメッツ」かぁ......↴↴(さらにテンションダウン)


「バトルアリーナ」で出てきた対戦相手の「ALLバロメッツ」軍団を思い出してしまいました(^_^;)



まだ「サブアカウント」が残ってるよお!

最後のガチャ結果は~...










こっちも★3かぁ...↴↴↴(どんどんテンションダウン)




















ん、「ハーピー」♪...⤴(少しテンションアップ)


★3なので、すぐには使えませんが、育てれば使えるかな?


なかなか単発で、即戦力を引くのは難しいようです。

皆さんは、私の分まで★4、★5を狙って下さいね~(T_T)/

2 件のコメント:

  1. ギルドメンバーのおかかですが、私もバロメッツ軍団と戦いました(笑)よくあんなにバロメッツが出たものですw

    返信削除
  2. おかかさん
    いつもお世話になってます♪
    バロメッツ軍団は、笑えますよね(*^_^*)
    スクショしておけばよかった...

    返信削除