2014年2月2日日曜日

ぷよクエ235日目「なんと、★5液体が続けて落ちた!?」


「サブアカウント」で「りすくませんぱい」の「激辛」を回り続けて、やっと「シゲキテキな液体(★5)」をゲットしましたー!


苦労しただけに、嬉しい(*^_^*)

















「激辛」の場合、最後に「金」が落ちてもほとんど「月ぷよ」です。


最後に中身をめくっていく時に、クルクル回れば「★5液体」確定です♪


















これで、やっと「りすくませんぱい」を★5にすることができます!





















早速、進化素材をセットして...





















へんしん!


ここまで長かった...


あとは「メインアカウント」の「★5液体」を残すのみです!

すると...













また「★5液体」が落ちたー!!

「サブアカウント」の方で...(T_T)


「メイン」は「超激辛」を回り続けているのですが全く落ちず、「サブ」は「激辛」で2個目...

「激辛」の方がいいのかなあ?


残り時間は少なくなってきましたが、諦めずに頑張ります(^O^)/

2 件のコメント:

  1. 昨日,激辛で1枚,
    今日,超激辛で1枚出ました。
    自分もリス先輩を★5にできるので一安心です。
    にしても入手までホントにきつかった>ω<;

    返信削除
  2. ★5液体ゲットおめでとうございます!
    私も何とか間に合いました(^_^;)
    今回は思ったより苦しかったですね。

    返信削除