2014年2月13日木曜日

ぷよクエ246日目「イベント応援ガチャで、最後に天使が微笑んだのは...」


昨日のブログでお伝えしたとおり、今回は「イベント応援ガチャ」で「天使」を狙ってみたいと思います!


今回の「天使」は、スキルで「蘇生」ができるそうなので楽しみです♪


まずは「メインアカウント」からガチャしてみたいと思います。

さあ、何が出るかな~...












あー、★3かー...





















「メインアカウント」の結果は、「おに子」でした。


あまりの悲しさに、「音量ボリューム」までスクショしてしまいました(^_^;)


続いては「サブアカウント」でリベンジです!

「天使」が舞い降りるかな~...













こっちも「★3」かー...





















「サブアカウント」の結果は、「ふたごのケットシー」でした。


悲しさ倍増です...


今回は残念だったなあと息子に結果を話していると、
 「オレ、天使出たよ♪」 (息子)
 「エッ!∑(゚Д゚)ガーン」 (私)

驚きの報告に、息子のスクショを確認してみると...











★3の~...





















「天使」降臨!





















「息子」の結果は、「アビス」でした。


今回、最後に天使が微笑んだのは「息子」だったようです(*^_^*)

ギルドメンバーのために、「リーダー」固定ヨロシクね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿