2014年2月11日火曜日

ぷよクエ244日目「ぷよテトアルルのHPが高すぎる件」


現在販売中の「ぷよぷよテトリス」で、限定の「アルル ver.ぷよテト」がもらえます。

早期購入特典なので、今ももらえるのかな?


この「ぷよテトアルル」のステータスが、結構スゴいようですが...















驚きの「体力タイプ」です。

私は持ってないので、他の方の画像をお借りしました(*^_^*)


★6まで進化した時、最大HPは「5122」、スキルは「最大HPの75%回復」、リーダースキルは「味方全体のHP1.6倍」です。

これは、かなり強い!


詳しいステータスと進化素材の情報は、コチラへどうぞ♪
(保存版)★6カードの強すぎるステータス紹介
(保存版)特殊素材のドロップと使い道一覧

2 件のコメント:

  1. 初めましてm(__)mいつも楽しみにしてます!アルル強いですね!

    返信削除
  2. いつも楽しみにしていただいて、ありがとうございます!
    ぷよテトアルル、いいですよねえ♪
    でもゲーム買うのは、難しい(T_T)

    返信削除