2014年2月1日土曜日

ぷよクエ234日目「あやしいクルークを狙ったWガチャ結果は!?」


本日から「あやしいクルーク」が、期間限定で「魔導石ガチャ」に登場しています!


確かに見た目があやしい...(^_^;)

スキルは「サタン」「アコール先生」と同じですね。


期間限定の言葉に弱いので、早速ガチャしてみたいと思います。

まずは「メインアカウント」の結果は~...










★3の~...





















「すわん」でした。


寂しい...

ここでやめればよかったのですが、淡い期待を抱いて回した2回目の結果は~...















「ナスグレイプ」でした。


もうやめよう...

出そうな気がしなくなったので、今回はここまでにしておきました。


続いては、「サブアカウント」の結果です。

「あやクル」出るかな~...











「★3」の~...





















「ルルー」でした。


おー、2体目!

「メインアカウント」の方で出ればいいのに...


よーし、最後にもう1回!

最後の結果は~...











「ふくろう」でした。


ストーップ!

これで諦めがつきました。


また頑張って、コツコツ魔導石貯めたいと思います(TOT)/

6 件のコメント:

  1. いつもブログを楽しく拝見しています。

    ポコリンさんのギルドに入りたいのですが、いまは可能でしょうか??

    返信削除
    返信
    1. しもふりさん
      いつもブログ見ていただいて、ありがとうございます!
      現在ギルド定員はいっぱいなので、しばらく時間がかかるかもしれません。

      削除
    2. 返信ありがとうございます。

      毎日ブログを読ませていただいておりますので、また情報お願いします。

      削除
    3. しもふりさん
      ID教えていただければ、予約も可能です。
      現在の募集条件は、ランク50以上となります。
      今のところ、予約は0人です。

      削除
  2. ポコリンさんの掲示板にコメントしたゆうすけです。これからもブログ頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. ゆうすけさん
      ブログ掲示板にコメントいただき、ありがとうございます。
      攻略情報も参考になりました。
      これからも、よろしくお願いします(^O^)/

      削除