2014年1月6日月曜日

ぷよクエ208日目「悲しい結果...」


昨日でイベントは終了しましたが、「つよいラグナス」の進化素材が1個足りない...


こんなことなら、昔持ってた進化素材を捨てなければよかったー!

また再来があるかもしれないので、今回の進化素材は残しておこうと思います(´Д⊂グスン














せっかくレベル最大で待ってたのに...


まあ、★4でも「固定ダメージ」が使えるから、役立つかな?

以前、ギルドボスで「固定ダメージ」しか効かないボスがいたので、また出たら活躍してくれると思います。















さて、ボックスには「つよいラグナス」の2体目と、2体目用の進化素材も残ってしまいました。

あまり空きがないので、できれば整理したいのですが...


これからボックスの上限を増やすか、素材を整理するか考えたいと思います。

みなさん、イベントお疲れ様でした(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿