2014年1月27日月曜日

ぷよクエ229日目「メインとサブのギルイベ対決結果は!?」


昨日でギルドイベント「まものラッシュ」が終了しました。


今回は、ボスが追撃してきたり、メンテラッシュが続いたり、補填の石でガチャする人が増えたりと、色々な意味で楽しめたのではないでしょうか♪
















さて、ギルドランキング上位「2000位」までは「ゴルチケ」がもらえますが、結果はどうなったかな?


まずは、「メインアカウント」のギルド結果から発表します。

















「メインアカウント」のギルド「超初心者ポコリン」の結果は、コチラ。

 ・1214位(219体)


やりましたー、「ゴルチケ」ゲットー!

これで、また楽しみが増えました♪


続いては「サブアカウント」の結果ですが、どちらが勝ったかな?











「サブアカウント」が所属している「ぽんの家」の結果は、コチラ。

 ・793位(251体)


うわーん、負けたー(T_T)

250体突破もスゴいけど、今回は掲示板の書き込みの多さに驚かされました。


今回も楽しいイベントでしたね♪

みなさん、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿