2014年1月25日土曜日

ぷよクエ227日目「レアガチャ祭りで、★5が出た!?」


最近、通信エラーが多発していますが、補填で魔導石をもらえるのは嬉しいですよね(*^_^*)


よし、もらった魔導石で「レアガチャ親子対決」だ!

現在「レアガチャ祭り」開催中なので、レベル30で出てくれるので即戦力にもなります。


まずは、父親のメインアカウントから。

イベントで役立つキャラが出るかな~...









これは★5!?


じゃなくて、★3ですね...


















父親メインの結果は、「ラフィーナ(★3)」でした。


2体目だけど、もったいないから置いておこう♪


続いては、父親のサブアカウントです。

今度こそ、イイの出るかな~...













これは金!?


じゃなくて、銅ですね...


















父親サブの結果は、「コカトリス(★3)」でした。


説明することは、何もありません...


さあ、残すは息子のアカウントのみです。

まさか、全員★3かな...













と思ったら、今度こそ本当に★5が出たー!!





















息子の結果は「オークテ(★5)」でした。


ちょっと微妙だけど、★5だからいいじゃん♪


















また息子の★5コレクションが増えました。

レベル30なので、まあまあ使えるのでは?


というわけで、今回のレアガチャ親子対決は「★5を出した息子の勝ち」でした!

悔しい~(T_T)

6 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見させて頂いています。内容が面白いので過去記事も遡って全部見ちゃいました(笑)
    それにしても親子ガチャ対決は、毎回息子さんの引きが強くて驚きますね。
    今回出されたオークは、優秀なスキルを持つ「まもの」系列の緑カード担当で、
    対応するコンビの幅が広いので結果としてはめちゃくちゃ良いカードですね!
    しかも強化する必要のない★5ということで、是非組み込んであげてほしいくらい羨ましいです。
    息子さんにはいっぱい賛辞の言葉をかけてあげてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます!
      過去記事も全部見ていただいたなんて、スゴく嬉しいです♪
      息子は普段から引きが強くて、イオンの0円になるクジも当てたりしてます(^_^;)
      オークテは使えるんですね。
      息子に教えてあげたら、喜んでました。

      削除
  2. 自分は2回引いてオークテとぞう大魔王の☆5もらっちゃいました!!!あと少しギルイベ頑張りましょ!!!

    返信削除
    返信
    1. 田沼さん
      2回とも★5なんて、ツイてますねえ♪
      おめでとうございます!
      ギルイベお互いに頑張りましょう(^O^)/

      削除
  3. ぷよクエまとめアンテナ管理人ともうします。

    この度、自作アンテナシステム「ファンテナ」でぷよクエアンテナを作りました。
    ぜひこちらにも登録していただきたくご連絡致しました。

    アンテナ名:ぷよクエアンテナ
    アンテナURL:http://puyoque.fantena.com/
    アンテナRSS:http://puyoque.fantena.com/feed.rss

    となります。どうぞよろしくお願い致します。

    PS:過去から思ってたのですが、貴BlogにRSS欄とかは設けないんでしょうか?また例えば、今回のように貴Blogの管理人様と直接コメントに書かずにメールで連絡を取りたい方もいると思われるんですが、メルアドとかを公開する予定とかないでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ぷよクエまとめアンテナ管理人さん
      ブログ登録いただき、ありがとうございます。
      こちらでも「ぷよクエアンテナ」を登録させていただきました。
      自作アンテナを作られるなんて、スゴいですね!
      メルアドは今のところ公開予定ないので、コメント欄で連絡をお願いします。

      削除