2014年1月23日木曜日

ぷよクエ225日目「えっ、またメンテナンス!?」


今日は朝から、ギルドイベント100体目のボスに一発で「封印」「毒」「割合ダメージ」が決まって満足しています(*^_^*)


サブアカウントも、少しは新しいギルドに貢献できたかも♪


さて、昨日から始まったギルドイベント「まものラッシュ」は、初日から大荒れでしたね。













こうなって...





















こうなっちゃって...





















復帰したと思ってボスに挑んだら、またメンテナンス...


驚異のメンテナンスループに入ってしまいました。

まあ、それだけ人気があるゲームになってきたということでしょう♪


私は22時過ぎに諦めて寝たのですが、その後はどうなったのでしょうか?












さて、今回のイベントボスは個性豊かになってるみたいです。


確かに「さそりまん」は追撃してきたなあ。

これから出てくるボスも楽しみですね。
















今回の報酬は「インキュバス」です。


★5になると、スキルが「チャンスぷよ3個変換」、リーダースキルが「紫の攻撃2倍」です。

よーし、昨日ゲットした「チラビット」も入れて、強力な「紫」パーティを作れるぞー!














★5に必要な「バラ」は、まず「ボス100撃破」が必要です。


これは、ほとんどクリアできてます。


















あとは「ボスに20回挑戦」ですが、これもすでに「15回」くらいは挑戦できているので、問題ありません。


その後は「月ぷよ」や「王冠ぷよ」ももらえるので、★5「インキュバス」をどこまで育てられるかがポイントかな?


それでは、皆さん新しいギルイベを楽しんで頑張りましょう(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿