2014年1月22日水曜日

ぷよクエ224日目「ギルイベ開始前に、いいキャラ狙ったゴルチケ結果!」


いよいよ本日からギルドイベント「まものラッシュ」が始まります!


景気付けに、貯まっていた「ゴルチケ」「シルチケ」を大放出してみよう(^O^)/

といっても、そんな景気いいほど数はないのですが...


まずは、「サブアカウント」の「ゴルチケ」からです。

何が出るかな~...










★4の~...





















「さそりまん」でした。


最近、こんなのばっか...


続いては、「サブアカウント」の「シルチケ」行ってみます。

あまり期待はしてないのですが~...













その期待を裏切らず、★2の~...





















「ブラックタイガー」でした。


コホン!

まあ、こんなこともあるさ。(いつもだけど)


気を取り直して、次は「メインアカウント」から「ゴルチケ」×2です。

最後に大きい花火を上げてやる!

その結果は~...









ちょっと切れたけど、★4×2の~...





















「スフィンクス」と...





















「チラビット」でした。


なんだか、微妙...


















しかし「チラビット」のスキル「即座にすべてのむらさきぷよを消す」は、個人的に気に入ってます。

「紫」パーティで、「エンハンス」「光ぷよ変換」などと併用すれば大きな効果が期待できそうです。


さて、15時からはギルドイベント開始ですが、まだギルドに入られてない方は、ぜひブログ右側の募集を参考に「超初心者ぽこりん」ギルドに申請してみてください!

「インキュバス」をゲットできるチャンスなので、申請お待ちしています♪

2 件のコメント:

  1. チラビット良いですよね♪コンビが難しめですが上手く使えば紫パの要かもです!
    スフィンクスは☆5になるとすごく硬いので、私は意外と重宝してたりします。
    スキルが面白くて気に入ってるのもありますが…
    ギルイベ頑張りましょうね!

    返信削除
  2. すーあすさん
    ブログ管理人です。
    チラビットは、インキュバスPTで使えないかと密かに考えています(*^_^*)
    スフィンクスも★5に育ててるなんて、スゴい!
    私は、育成が全く追いついていません...
    それでは、ギルイベ一緒に頑張りましょう♪

    返信削除