2014年1月14日火曜日

ぷよクエ216日目「いつも通りのゴルチケ結果...」


前回のイベントで、「メインアカウント」では「ゴルチケ×2」をゲットしたので、早速「ゴルチケガチャ」に挑みます♪


ガチャ前は、期待に胸を膨らませていたのですが...

















その結果は...





















「マミー」と...





















「さそりまん」でした。





















いつも通りの結果で、一気にシュンとなってしまいました。


しかし、息子が
「大丈夫、さそりまんは固定ダメージだから使えるよ!」
と励ましてくれたので、少しだけ元気になりました(*^_^*)


そうだ!

「サブアカウント」も「シルチケガチャ」があったんだと思い、回してみると...










「あおいコビット」と...





















「サムライモール」でした。


さらに悲しい結果で、またシュンとなってしまいました...


まあ、また今週は「バトルアリーナ」も予定されているので、元気を取り戻したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿