2014年1月13日月曜日

ぷよクエ215日目「イベント終了で、★5の魔導書と★5のリデルをゲット!」


みなさん、イベントお疲れ様でしたー!


私の最終的な結果は、コチラ。

 ・5283匹(4724位)


無事、最終日に「5000匹」突破することができました。

使った魔導石は合計「5個」だったので、1回ガチャした感じかな。











嬉しい報酬「ゴルチケ×2」と、「緑の魔導書(★5)」をゲットしました♪


そろそろ「ゴルチケ」もイイのが出るかも。


















魔導書は使う相手がいないので、しばらく保管しておきます。





















「ふりそでのリデル」も、最終日にようやくレベル最大になったので、進化させたいと思います。


それでは、★5に~...

















へんしん!!





















「えへへ、ふりそでを着ていると
 なんだか気が引きしまります」


注目は「リーダースキル」の「連鎖回復」です。

3連鎖以上で、味方全員に「回復×0.5」の回復ってことは、ほぼ毎ターン回復!?

味方のHPを上げておけば、タフネス並みの効果があるかも。


また、パーティに入れて検証してみたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿