2014年1月1日水曜日

ぷよクエ203日目「通信エラー発生で、ラグナスのゲットが...!?」


2014年、明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年も本ブログを、よろしくお願いします。


さて、新しい年の始まりは「お正月再来祭り!」ですね。

「歌姫ハーピー」「レムレス」「つよいラグナス」「りんご」の取り忘れがある方は、1/5までにぜひどうぞ。













期間中は、チャンスボスで「きんぴかパプリス」も登場します。


コイン不足だったので、ちょうどいいかも♪


















「上級」クリアで「50万コイン」って、結構スゴい!


見つけたら、ラッキーですね。


















さて、みなさんはどこを回りますか?


私は「メインアカウント」が「ラグナス」、「サブアカウント」が「レムレス」を回す予定です。


それでは、早速「ラグナス」の激辛に行ってみよう(^O^)/














除夜の鐘を聞いてから、急いで「ラグナス」へ向かって~...





















おっ!?

あの「銀」カードは、もしや...



















そして「通信エラー」...


いやだー、「ラグナス」が~!!



ここから、ひたすら「リトライ」を続けた結果...














一瞬だけつながって、無事「つよいラグナス(★4)」をゲットー!


新年早々ラッキーでした♪


















そして「メンテナンス」...

危ないところでした(^_^;)


2014年も、なかなかいいスタートを切ることができました。

次は、★5の進化素材集めを頑張るぞー!

2 件のコメント:

  1. 「年末カウントダウンガチャ」初日と4日目に、10連を引きました。結果、初日は☆5ラグナス、4日目は☆3ドラコが出ました。とりあえず、ドラコが出たので良かったです。
    ギルドは満員になってしまいましたね。ランク92ですが、仲間入りできますか。

    返信削除
  2. un33さん
    ギルド空きできましたので、申請お願いします!

    返信削除