2013年12月4日水曜日

ぷよクエ175日目「ポータルサイトOPENで、親子ゴルチケガチャ対決!」


セガの「ポータルサイトオープン記念キャンペーン」で、なんと「ゴールドチケット」がプレゼントされます!


受取方法は、セガの「ポータルサイト」から、上部の「ポータルサイトオープン記念キャンペーン」のバナーをクリックして、説明に従っていけばOKです。

「ポータルサイト」は、下のURLからジャンプできます。

http://apps.sega-net.com/











すぐにアプリへ「ゴルチケ」が届きます。


よし!

早速、親子で「ゴルチケガチャ」対決をしてみよう(^O^)/
















まずは、父親のメインアカウントからゴルチケを使ってみます。


最初のガチャ結果は~...













★4の~...





















「ゴゴット(★4)」でした。

期待したのに、ガックシ...


続いては、父親のサブアカウントでゴルチケを使ってみます。

さてサブアカの結果は、どうかな~...














★4の~...





















「スキュラ(★4)」でした。


スキルは「全体攻撃」って、まあまあかな?

「赤」属性の「ガールズ」で使えるかも。


さて、残すは息子のゴルチケのみとなりました。

最後の息子のガチャ結果は~...











ほ、★5!





















超激レア!!

「アーちゃん(★5)」でした。

いいなあ(*^_^*)

















さすが回復タイプの★5だけあって、回復高っ!

コストが低いので、使いやすそうです。



















息子は早速喜んで、こんなパーティを作っていました♪


というわけで、今回の「親子ゴルチケガチャ対決」は「★5を出した息子の勝ち」でした。

次回は、負けないぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿