2013年12月31日火曜日

ぷよクエ202日目-2「年末カウントダウンガチャに全挑戦!⑤(ルルー編)」


今回でいよいよ最終回の「年末カウントダウンガチャ」ですが、今ままでの結果はコチラ。

ウィッチ確率アップ ... (メイン)ミノタウロス、(サブ)アミティ
アルル確率アップ ... (メイン)ニジイルカ
ドラコ確率アップ ... (メイン)マミー、(サブ)ルルー
シェゾ確率アップ ... (メイン)ふふふ

最後は「ルルー」の確率アップなので、まだ持ってない「メインアカウント」だけ回したいと思います。

ここまで全5回に付き合っていただいた方、ありがとうございました。
最後はビシッと決めたいと思います!

「年末カウントダウンガチャ」5回目の結果は~...






ちょっと消えちゃったけど、銀でした!


ひょっとすると「ルルー」の★4かな~...


















セ、「セリリ(★4)」でした。


すでに★3の「セリリ」を持っているので、やはり...


















古い「セリリ」よ、さようなら~


以上、「年末カウントダウンガチャ」全5回の結果は、7回引いて「ルルー」1体ゲットでした!

結局、確率アップの恩恵は受けてないですけどね...


それでは、良いお年を~(^_^)/~

4 件のコメント:

  1. 来年もブログの更新を楽しみにしています^^ それではよいお年を♪

    返信削除
    返信
    1. ブログの更新を楽しみにしていただいて、ありがとうございます(*^_^*)
      2014年も楽しいブログ記事が書けるよう、頑張ります!

      削除
  2. パケット0円~のブログで色々勉強させていただきました、ありがとうございます!そのうちぷよクエを知り、とうとうギルドにも入ってしまったきゃさりんです。本年は、大変お世話になりました。本当に、勉強になることばかりです。来年も、ブログ更新楽しみにしています。よいお年を!

    返信削除
    返信
    1. きゃさりんさん
      古いブログからお付き合いいただき、ありがとうございます!
      ギルドでも、いつもお世話になってます♪
      2014年もブログ更新頑張りますので、よろしくお願いします(^O^)/

      削除