2013年12月27日金曜日

ぷよクエ198日目-1「サンタアルル★5ゲットで、大成功3倍の確率を検証!」


昨日は、「サンタアルル」の★5をゲットできたので、一気に「月ぷよ」と「星ぷよ」を使ってレベルを上げました。

やっとプレゼントBOXが空になって、スッキリしました♪


せっかくなので21時以降の「大成功3倍」を狙ったのですが、いつもはそんなに「大成功」が出る気がしません。

今回、どれくらいの確率で「大成功」が出るか検証してみました。












結果は、コチラ。

 ・大成功 5回/全39回(12.8%)

3連続で「大成功」が出た時もありましたが、やはり体感的にも「10%前後」の感じがします。


21時以降の「大成功3倍」で「12.8%」ということは、普段は「4%」程度ということか...












早速、「サンタアルル」を実戦投入だ!





















まずは「まぐろ」で、「攻撃2.5倍」にして~...





















「攻撃×5」でアタック!





















単体攻撃なのが、玉にキズですね(^_^;)


「シグ」か「ジャァーン」で挟んで、「青の攻撃4倍」で使った方がいいかもしれません。


今回の「サンタアルル」を生かすには、やはり今日から始まるイベントで「まぐろ」ゲットが必要ですね!

私は「サブアカウント」用にゲットしたいと思います。

皆さんも一緒に「まぐろ」の★5目指して、頑張りましょう(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿