2013年12月24日火曜日

ぷよクエ195日目「覚醒ポコリンのギルド探訪②奈美ちゃんギルド」


先日は、私のサブアカウント「覚醒ポコリン」のギルド募集に、多くのお誘いいただきましてありがとうございましたm(_ _)m


今回、加入させていただいたギルドは「奈美ちゃんギルド」です!

と言っても、ギルドの中に「奈美ちゃん」はいないんですけどね(^_^;)

ギルドレベルは14なので、これからの成長が楽しみなギルドです♪













メンバーの方は、こんな感じです。

学生の方が多いようなので、ひょっとすると私が最長老かも?


私のメインアカウントのギルドは小中学生が多いのですが、こちらはもう少し上の学生さんのようです。

最近は、スマホ持ってる学生さんが多いみたいですね(*^_^*)


私も少しは役に立てそうなので、次回のギルドイベントを楽しみにしています!









さて、現在のイベント「聖夜のプレゼント祭り」では、ボーナスタイムが「通信エラー」続きで大変なことになっています。


そんなボーナスタイムとランキングについて、少し修正があるようです。
 ・12/24と25はボーナスタイムに「18時~20時」が追加
  (22時~24時もそのまま開催)
 ・★5素材のボーダーが2万位から「3万位」に引き下げ


これで「サンタアルル」の★5がゲットしやすくなりました♪

イベントもあと少しですが、みなさん楽しんでくださいね(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿