2013年12月23日月曜日

ぷよクエ194日目「プレゼント個数アップの攻略法を紹介!」


みなさん「聖夜のプレゼント祭り」楽しんでますか♪


私は連夜の「通信エラー」で、昨日も「リトライ」しながら寝落ちしてしまいました...

まあ、「魔導石5個」もらえたからイイか!















「サンタアルル」」は現在レベル67で、★5進化素材の受け入れ準備OKです!


さて、今回はイベントで「プレゼント個数をアップ」させる攻略法を紹介したいと思います(*^_^*)

すでに知ってる方は、スルーして下さい。

知らない人は、最後の追い上げに使えるかも?












今回紹介する攻略法は、「メンバー以外の特攻スキルで、プレゼント個数を半分アップ」です。


ギルドメンバーで、リーダーに「サンタサタン」などの特攻スキルを持っている方がいれば、選択することで「プレゼント個数がアップ」します。

しかし、あまり特攻スキルを持ったメンバーがいない場合は、「メンバー以外をつれていく」を選んでみてください。


サポーターのリーダースキルは無効ですが、特攻スキルは半分だけ有効になります。










1番のオススメは、「サンタサタン」の★5です。

見かけたらラッキーです♪



















「サンタサタン」の★5は、特攻スキルの半分で「上級」では「ドロップ+9」されます。

これは美味しい♪


















続いてのオススメは、「サンタサタン」の★4です。

こちらは割と見かけますので、見つからなかったら右上の「更新」を何回か押せば出てくると思います。


特攻スキルの半分で、「上級」では「ドロップ+6」です。















「サンタサタン」がいない場合は、「ちょいキャラ」の★5でもOKです。


こちらも特攻スキルの半分で、「上級」では「ドロップ+6」です。


ギルドメンバーと併用すれば、ドロップ数アップできるかも?

それでは、イベントラストまで頑張りましょう(^O^)/

2 件のコメント:

  1. 本日のサービスタイム、および賞品取得順位が変更になったみたいですね。単なる負荷増加によるものなのか、攻撃でも受けているのか…

    返信削除
  2. 確かにサービスタイム追加とボーダー引き下げになってますね。
    私も毎回ボーナスタイムは、リトライだらけで参ってます(^_^;)
    今回サンタアルルということで、負荷増加しているのかもしれないですね。

    返信削除