2013年12月22日日曜日

ぷよクエ193日目「サーバーエラーで、せっかくのやる気調整が~...」


この日は、メインとサブの両アカウントで22時に合わせて「ランクアップ」の調整OKでした♪

予定では、2~3回上級入ったらランクアップして、時間の限り「やる気」を回復してと思っていたら...


「通信エラー」!?


ここからは、スマホ2台並べてひたすら「リトライ」の繰り返しです。

あー、せっかくの「やる気」調整が~...(T_T)









何とか入れて、速攻でボスを倒したら...





















また「通信エラー」...


ガッピーン!(ドラコのセリフより)


そんな繰り返しで時間は過ぎていき、何回かはプレイできました。

私だけかと思い、Twitterを覗いてみると同じ症状が大発生していたので、少し安心♪


ひょっとして、24時過ぎても「ボーナスタイム」延長かもと思っていたのですが...








ドロップ「42個(サタンで+12)」だったので、しっかり終了していました...


もう寝よっと!(=_=) zzZZ

(ムニャムニャ、多分補填あるよね...zzz)

0 件のコメント:

コメントを投稿