2013年12月20日金曜日

ぷよクエ191日目「(緊急)新しく入れてくれるギルド探してます♪」


昨日、サブアカウントの「覚醒ポコリン」が、お世話になったギルド「ファンタピーチ」を抜けました。

理由は、「ブログで他の色々なギルドを紹介したい」からです。


「ファンタピーチ」は、ランクやモチベーションの高い方が多く、色々と勉強させていただきました。

楽しいギルドで居心地が良かったので、今は少し寂しい感じがしています。











さて、本日15時から「聖夜のプレゼント祭り」が始まります!

イベントで、「アルル」がもらえるなんて嬉しすぎる♪


しかし、その前に私にはやることがあります。

それは...

「新しいギルドに入る」ことです!


というわけで、大急ぎで新しいギルドを探したいと思います。









普段は、こんなパーティや...





















こんなパーティを使ったりしてます。





















これから「フラウ」も育てていくので、ギルドイベントでも少しはお役に立てると思います。




















こんな私のサブアカウント「覚醒ポコリン(ランク66)」を、ギルドに入れていただけないでしょうか?

ブログ右側の情報を参考に、多くのお誘いをお待ちしています!


なるべくブログを見ている方のギルドで、ギルド加入後にギルド情報をブログで紹介させていただけるギルドを希望します。

イベントが始まるため、本日中には加入ギルドを決めたいと思っています。


それでは、よろしくお願いします(^O^)/

2 件のコメント:

  1. 奈美ちゃんギルドどうですか?是非お待ちしてます

    返信削除
  2. ギルド 「たんだい」 どうですか?
    ノルマなしのギルドで現在レベル26のDランクです
    是非ご検討ください

    返信削除