2013年12月2日月曜日

ぷよクエ173日目「覚醒ポコリンのギルド探訪①ファンタピーチ」


昨日は、サブアカウントの「覚醒ポコリン」が、新ギルドに加入しました!

多くのお誘いいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m


今回は、少し新ギルドの紹介をしたいと思います。















こちらのギルドは「ファンタピーチ」といいます。

なんだか懐かしい名前だなあ(*^_^*)


ギルドレベルは32、メンバーは39名です。

ギルドメンバーの皆さんには掲示板で優しく出迎えていただき、ホッとしています♪













メンバーの方はランク100超えの方も多く、スゴくやる気に満ちた感じです。

名前の横には「◎」「☓」を付けて、「まりょく」を回復して欲しいかどうかの意思表示をできるようにしています。

確かに、何か用事がある時は「エール」してもらっても、もったいないですもんね。

私のメインアカウントのギルドでも参考にしようかなあ。


あと裏称号を持った方も多いので、早く私も裏称号をゲットできるようになりたいと思います(^_^;)








昨日は、新しいギルドでお役に立てるように、少しレベル上げをしていました。


「アミティ」は、レベル10くらい上がったかな?

















ギルドイベントに向けて、「フラウ」も準備中です♪

まだ★3ですけど...



















フラウ(★3)は2体用意したので、これで毒80%だー!
(画面下部)

他にも「アルル」や「シェゾ」も育成したいんですけど、なかなか進化できません...


これから頑張っていきますので、新しいギルドの皆さん、よろしくお願いします(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿