2013年12月14日土曜日

ぷよクエアーケード2日目「レアガチャで、初のSRをゲットー!」


久しぶりに「ぷよクエアーケード」を息子と遊んできました♪

スマホの「ぷよクエ」と連動登録しているおかげで、レアガチャが引けるスペシャルスターが貯まりまくりです。

なんと今回は、「7回」も引くことができます!


早速、引いてみると...






1回目は「ウッチー(R)」で~...
















2回目は「ラオミン(R)」で~...
















3回目は「ぐれにゃんどら(R)」で~...
















4回目は「はねまる(R)」で、そろそろイイのが出て欲しいなと思っていると...















ついに念願の「SR」がキタ━(゚∀゚)━!

5回目は「グリフォ(SR)」で~...














6回目は「みけにゃんどら(R)」で~...
















最後の7回目は「フォンヌ(R)」でした。

いやー、無料でレアガチャいっぱいできるって、いいものですね(*^_^*)













早速、息子は片っ端から「SR」に合成していきます♪


そして早速、無料の冒険にレッツゴー!












今回のボスは「どんぐりがえる」です。

すると誰かが、
「みんな!だいまほうだ!」と叫んでいます。


よし分かった!
(実は、よく分かってない...)









行っけ~!!
(よく分かってないけど...)















だいしょうり!


あー、楽しかった♪

またスマホ連動でスペシャルスター貯めてから、遊びに行きたいと思います(^O^)/

2 件のコメント:

  1. 私も魔道石やアーケードガチャをやりたくて始めましたー!つい最近はじめて、SRを1枚持っています(ペガサスかユニコーンみたいなやつ)。最近プレゼントコードでもらえるものが増えてきて、よくわからなくなっているこの頃・・・。

    返信削除
    返信
    1. 秋狐さん
      SRゲットおめでとうございます!
      私は、最近アーケードから遠ざかってます...
      久々に行ってみようかな?

      削除