2013年12月13日金曜日

ぷよクエ184日目「ギルドイベント攻略のおすすめパーティ紹介!」


今回は、サブアカウントが所属しているギルドで教えてもらった「攻略おすすめパーティ」を紹介します!

「しまんちゅさん」他の皆さん、情報ありがとうございます(*^_^*)


まずは毎ターン単体攻撃のキリ番(10体毎)以外のボス用パーティです。

左から順に「タフネス」「タフネス」「封印」「毒」「封印」、残りは9体まで埋める感じです。

これなら先頭の「タフネス」が倒れても、2番手の「タフネス」で効果が続きます。

9体入れてボスの攻撃を分散させることで、「封印」が発動しやすくなります。




あとはフレンドにも「タフネス」を入れれば、準備OKです!


それでは、早速行ってみましょう(^O^)/

















ボス戦で「封印」が貯まれば、こっちのものです!


あとは...

















「封印」して...




















「毒」を繰り返せば...




















1人でボスを倒すことも可能です♪




















続いては、2ターン全体攻撃のキリ番(10体毎)のボス用パーティです。


1体目が「ドラウド3世」で、2~5体目が「封印」「遅延」、フレンドも「ドラウド3世」です。

6~9体目は、なんでも構いません。

これで、5ターン以内に「封印」「遅延」を発動できれば、1度に最大「ボスのHP15%オフ」×2を発動できます。


しかし...







これが、なかなか上手く発動できないんですよね(^_^;)

やはり、私の力不足でしょうか...


サブアカウントのギルドでは、3ターンで「封印」発動できる強者の方もいるようなので、まだまだ修行が必要のようです。

今回のギルドイベントで練習しておきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿