2013年12月1日日曜日

ぷよクエ172日目「遅れた新人、サタンを狙った息子のガチャ結果は!?」


サタン出現からすっかり遅れてしまいましたが、期待の新人「小学生(息子)」が、満を持してガチャを引きにやって来ました。

チャンスは1回だけ!

これで「サタン」を引けたら、奇跡だよね(*^_^*)


さあ、みんなを驚かせることができるか?

期待のガチャ結果は~...










おーっ!

★4の~...



















「かめいんこ(★4)」でした。

別の意味で驚きました(^_^;)


さすがの息子でも1回で「サタン」を引くのは、無理があったようです。


その後、続けて「シルチケガチャ5連続」も引いてみたのですが...











こ~んな感じで...





















こんな結果でした...


最近、息子の運も下降気味かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿