2013年10月7日月曜日

ぷよクエ118日目「りすくませんぱいって強い?」


本日15時より新イベント「フラスコ収穫祭り」が始まります!

フラスコを5個集めると「りすくませんぱい(★2)」とへんしん素材「アヤシイ液体(★4)」がもらえます。
ランキング15000位以内に入賞すれば、「りすくませんぱい」を★5へ進化できる「シゲキテキな液体(★5)」がプレゼントされます。
この「りすくませんぱい」って、強くなさそうに見えるんですけど、実際はどうなんでしょう?

また魔導石ガチャでは、フラスコのドロップ数がアップする「まものガールズ」が登場します。
なかなか見た目がカワイイ「まもの」なので、楽しみです。

私は今回から2アカウントなので、体が持つか心配です(^_^;)
無理せず、イベントを楽しみたいと思います!

2 件のコメント:

  1. りすくま先輩を入れても魔導学校コンビネーションは成立するのかが一番気がかりですw

    返信削除
  2. クーマさん
    確かにコンビネーションは気になりますね。
    今度、確かめてみます。

    返信削除