2013年10月3日木曜日

ぷよクエ114日目「グンジョー地底湖に挑戦中!」


「ぷよぷよクエスト」では、新エリア「ヒスゥイ果樹林」が登場しています。

が、私はまだ「グンジョー地底湖」をクリアできてないので、まだお目にかかってません。


というわけで、急いで「グンジョー地底湖」の攻略を進めることにします。












今回は、Wタフネスの超弱気なパーティで行ってみました(^_^;)


それでは早速、「グンジョー地底湖」の「本日のラッキースポット」攻略に行ってみよう!
















自分のレベルが上ったせいか、道中は特に問題ありません。




















ボスの「ニジイルカ」の登場です!


「キュイィ♪
 ボクと勝負してくれたら
 ラッキーな情報を上げるよ!」

ラッキーな情報、楽しみにしてます♪













ボスは2体なので、かなり時間がかかりましたが何とかクリア!


「不思議な鉱石を集めて
 お祈りすると
 願いが叶うらしいよ!」

どういうこと?













やっと次は3ステージ目です。


まだまだ「ヒスゥイ果樹園」までの道のりは長そうです...

2 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様です♪先日くらいから読ませて頂いていたんですが、ラグナスは残念でしたねf(^^;僕もまったく落ちてくれませんでしたwあと、アルルもおめでとうございます(*´ω`*)ギルドは残念ながらランクの低い時からお世話になっている所があり、移籍は出来ませんが、ブログはこれからも読ませていただくので、頑張ってくださいね!

    返信削除
  2. クーマさん
    コメントありがとうございます!
    ラグナスは頑張ったのですが、残念です...
    アルルは嬉しかったのですが、本当はメイン機で欲しかったところです。
    サブでも頑張れということですね(*^_^*)
    これからも更新がんばりますので、末永くお付き合いお願いします♪

    返信削除