2013年10月2日水曜日

ぷよクエ113日目「2つのアカウントで、W進化!」


今回は、私の持っている2つのアカウントで進化したキャラを紹介します。

まずはメインで使っているアカウントから。


「つよいラグナス」イベントで集めた進化素材を与え続けて、気がつけば「フラウ(★4)」がレベル最大に!

「ラグナス」はゲットできなかったけど、代わりにこちらが進化できました(*^_^*)


それでは、雪だるまだった「フラウ」が~...







女の子にへんしん!!




















「フラウ(★5)」の完成~!!


「クエスト… イコ
 ガンバルカラ… ネ」

まだ人間になったばかりで、片言です。


これで「毒」が80%になったので、イベントで役立ちそう♪











続いては、まだ始めたばかりのサブで使っているアカウントです。


何とか昨日の曜日ダンジョンで素材を集めて、「アミティ(★3)」がレベル最大になりました。


それでは、初のへんしん合成に行ってみよう!













へんしん!!




















「アミティ(★4)」の完成です!


「ステキな魔導になるには
 どうしたらいいのかな~?」


これで、パーティも少し強くなりそうです。

ちょっとコストが足りなくなってきたので、ランク上げも頑張ります(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿