2013年9月7日土曜日

ぷよクエ88日目「息子が新どうぶつの★4をゲット!」


現在「魔導石ガチャ」で「新どうぶつシリーズ」の出現率アップ中です!

「新どうぶつシリーズ」をパーティに入れれば、イベントで「さかな」を多くゲットできます。


このチャンスに、ウチの息子がまたゴッドハンドを見せてくれました♪

そのガチャ結果とは...










銀色飛んで来た~!


よくこんな瞬間撮れたなあ(^_^;)

息子のスクショ技術もアップしているようです。















今回息子がゲットしたカードは、「オサキ」(★4)です。


「わっちの力が必要か・・・ふふふ
 そこまで言うのなら助けてやろう」

わっちって言い方、初めて聞きました。


レベルは15で、ステータスのバランスが良く、すぐ使えそうです。

そして気になるスキルと特攻は...








スキルは「全ての赤ぷよを即座に消す」です。
このスキルを使うことで、ターン消費なしのコンボ攻撃が可能です。
ただし、この時に消えた光るぷよの効果は無いようです。

リーダースキルは「バランスタイプの攻撃1.2倍」です。
これは、まあまあかな。

特攻は、イベントのさかなドロップがアップします。
 ・初級 ... +3
 ・中級 ... +6
 ・上級 ... +9
 ・超上級 ... +12
これは、なかなか美味しい♪







現在、デッキのリーダーにセットしてもらっています。

少しはギルドの皆さんのお役に立てるかも(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿