2013年9月30日月曜日

ぷよクエ111日目「アンケートで魔導石をゲットしよう♪」


現在「ぷよぷよクエスト」では、「アンケート」に答えることで「魔導石を2個」ゲットできます。
まだアンケートに答えてない方は、ぜひこの機会に魔導石をゲットしておいてください。
「アンケート」は、次の手順で行うことができます。



①画面下部の「ショップ」を押します。




















②画面右上の「アプリをいれて魔導石をゲット!」を押します。




















③「アンケートにご協力ください」の「無料」を押して、アンケートに答えれば終了です。


私は回答済みのため表示されていませんが、まだの方は「アンケートにご協力ください」が表示されているはずです。

アンケート回答後、数時間でプレゼントが届くはずです。


アンケート期間は10/1の14時までですので、早目に回答してお得な魔導石をゲットしちゃいましょう(^O^)/

3 件のコメント:

  1. アプリを入れての項目が表示されない(>人<;)
    iPhone 5 (iOS 7.02)

    返信削除
    返信
    1. Androidユーザですが

      iPhoneの人は、設定→プライバシー→広告→追跡型広告を制限にしてたら、それを外して再起動。(iPadの人は、設定→一般→情報→アドバタイズにある)
      これとアプリ、端末の再起動をしても出ない場合はどうしようもない。時間が経てば勝手に復活する場合もある。しない場合は運営に問い合わせてください。

      という情報はよく見ますね。
      大丈夫だとは思いますが、自己責任の上、お試しあれ。

      削除
  2. あらら、なんで表示されないんでしょう。
    公式HPには「一部の端末はアンケートに対応していません」とありますが、iPhone5なら大丈夫だと思うんですけど...

    広告設定が関係あるのでしょうか?
    ちなみにアンケート期限は10/1の14時みたいです。

    返信削除