2013年9月3日火曜日

ぷよクエ84日目「イベントで★3の『まぐろ』をゲット!」


いよいよ始まりました「おサカナ大漁祭り」イベント!

今週も忙しくなりそうです...(^_^;)


今回ゲットできるキャラは「まぐろ」です。

「レムレス」「りんご」系スキルの「青」タイプとなります。

このタイプは★5持ってないので、ランキング15000位以内に入って、ぜひゲットしたい♪










上級のボスは「りんご」です。

この時は「カーバンクル」リーダーでしたが、この後から「スイートアミティ」をリーダーに変えました。


フレンドの「アミティ」と合わせて「赤の攻撃4倍」で、「りんご」のスキルを使えば「8倍攻撃」で一気にフィニッシュです!

本当は「青」属性がいいのですが、まだ育ってないもので...











まずは、「まぐろ(★2)」をゲット!


その後、サカナを200匹集めて「活きのいいマグロ×3」を用意すれば~...
















へんしん!!




















順調に「まぐろ(★3)」をゲットできました。

次はサカナ900匹で、★4をゲットするぞー!


それでは、今回も15000位内を目指して頑張りまっす(^O^)/

2 件のコメント:

  1. アーチェス2013年9月3日 22:17

    こんばんわ。
    ギルドに入れていただき、ありがとうございます。
    お魚いっぱい釣りましょうね。
    僕は☆5は無理かもしれませんが、せめて☆4GETしたいなぁ。
    これからも、よろしくお願いします^-^

    返信削除
  2. アーチェスさん
    私達のギルドへようこそ(*^_^*)
    サカナ集め、一緒に頑張りましょう!

    返信削除