2013年9月28日土曜日

ぷよクエ109日目「最後にラグナス『超激辛』に挑戦!」


「つよいラグナス」がゲットできるイベント「再来!つよい勇者」に挑み続けましたが、この時点ではゲットできていません。


ここまでの結果は、コチラ。

 ・辛口 ... 6回クリア、1個ドロップ(アーマー)
 ・激辛 ... 10回クリア、2個ドロップ(マント×2)













こうなったら、最後に「超激辛」に挑戦するしかない!


ドロップ2倍に期待を込めて、行ってみよう(^O^)/

















道中、かなり苦労しましたがスキルを駆使して何とか突破!


すでに「タフネス」が1体減ってますが...

















いよいよ「ラグナス」と対戦です!


「勇者の前に
 立ちはだかるとは・・・
 覚悟はできているな!?」















ギルドボスのような強さを想像していましたが、スキルを使えば意外に簡単でした♪


道中のほうが強いかも?
















あっさりクリア!

そして、何か落ちましたが...


















また「アーマー」...


「つよいラグナス」さん、さようなら~(T_T)/

0 件のコメント:

コメントを投稿