2013年9月23日月曜日

ぷよクエ104日目「ポポイ★5とガーディアン★4をゲット!」


やっと「くろいポポイ」がレベル70になりました!

結構、レベル上げ疲れました(^_^;)


これでやっと★5に変身できます♪

さて、変身したポポイの姿は...













かなり悪そうなポポイですね。

特に舌がスゴいことになってます♪


















少しレベルを上げると、こんな感じです。


さすが「こうげきタイプ」ですね!

全体攻撃で「こうげき300超え」は、かなり使えるんではないでしょうか。

スキルはカーバンクルと同じ「全能力1.3倍」と「封印」です。


サブとして使ってもいいかもしれません。









サブアカウントの方は始めたばかりですが、魔導石ガチャを回してみました。


その結果は~...
















「水ノ門のスフ(★4)」が出ました!

ガーディアンで、しかも★4とはラッキー♪


リーダースキルは「赤属性のダメージ0.8倍」、スキルは「2ターンの間、仲間1体のダメージを肩代わり」です。

そして、何と言っても特攻は「どうぶつラッシュイベントで攻撃5倍」です。


早速、特攻の効果を確かめたいと思います。








始めたばかりのパーティにしては、「ガーディアン」だけで「6770」のダメージを与えています!

さすが「攻撃5倍」ですね♪


イベント最終日なので、あまり役には立たないかもしれませんが、今後も活躍してくれそうです(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿