2013年9月18日水曜日

ぷよクエ99日目「ギルドイベント開始で★4のポポイをゲット!」


ギルドイベント「どうぶつラッシュ!」が始まりました~!


今回ゲットできるカードは「くろいポポイ」です。

あのおとなしそうだった「ポポイ」に何があったのでしょう!?


まずは10体撃破で★3の「くろいポポイ」が手に入ります。












★3の「くろいポポイ」は、こんな感じです。


スキルは「封印3ターン」、リーダースキルは「全員の全能力値1.1倍」です。

「カーバンクル」と同じスキルですが、こちらは全体攻撃できるタイプとなっています。













先ほどボス50体突破して「ネコ缶」が5個集まったので、早速「へんしん合成」してみます!



















へんしん!!

「ポポイ」は武器を手に入れた...

かなり悪そう(^_^;)
















★4になった「くろいポポイ」です。

レベルは少し上げています。


スキルは同じで、リーダースキルは「全員の能力値1.2倍」になりました。


今回「こうげきタイプ」になっているので、「たいりょくタイプ」の「ポポイ」と比べてみると...










確かに「くろいポポイ」の方が「こうげき」が上がっています。


全体攻撃で「こうげき」が高いということは、かなり使えるかも!?

★5になった時のステータスが楽しみです♪















現在、52体までクリアしました。


今回はギルドメンバーのレベルが上がっているので、100体はいけそうな気がします。

「ゴールドチケット」がもらえる「1000位以内」は少し厳しいかな?


それでは、100体目指して頑張ります(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿