2013年9月13日金曜日

ぷよクエ94日目「クレーン台地をクリア!」


「クレーン台地」の最終ステージ「メラメラ!燃える鉱石」に挑戦してきましたー!


作戦は「タフネスと封印で耐えて、毒と怯えを決める!」です。


それでは、行ってみよう!













ボス戦での活躍を期待していた「まぐろ(★5)」が、残念ながらこの後やられてしまいました。

だって、「まぐろ」ばかり狙ってくるんだもの...

















なんとか他のメンバーは残って、ボスまで到達!


「燃える鉱石の場所なら知ってるぜ!
 オイラが持ってるからな!」

今まで何度か挑んで負けていますが、今回はどうかな?














まずは「毒」と「怯え」スキルを開放!

確率60%なので成功するかな?


















何とか「怯え」のみ成功♪


5ターンの間、相手の攻撃が1/2になり、コチラの攻撃力が2倍になります!

ここで一気にダメージを与えて~...














危なくなったら「封印」っと!

今回は「カーバンクル」が2体いたので、「封印」リレーを上手くつなげることができました。
















コンボも決まって~...




















何とかクリア!

「ドラゴルン」は落ちませんでしたけどね(^_^;)


















次は「グンジョー地底湖」に挑戦だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿