2013年9月12日木曜日

ぷよクエ93日目「アップデートでギルドイベントが来る!?」


昨日から「Ver.1.5.0」へのアップデートが始まりました。

今回気になるアップデート内容はコチラ。
 ・ギルドイベントにメンバーを連れていける
 ・ホーム画面でギルド掲示板書き込みを通知
 ・コンビネーションの変更
 ・ボイス機能の追加

私が1番楽しみだったのは「ボイス機能」ですが、メニューの「そのた」から「ボイスをオン」にしてもまだボイスは出ません...
今後のボイスダウンロードで有効となるようです。

他に「ギルドイベント」関係のアップデートが多いということは、次回は「ギルドイベント」が始まるかも!?
というわけで、「ギルドイベント」に役立ちそうなメンバーを強化してみました。





へんしん!!

まず1体目は、「フラウ(★4)」です。


















初めての「毒」スキルを持った★4です。

やはりHPが高い「ギルドボス」には「毒」が有効ですよね。

「毒」スキルは最大で相手のHP5%のダメージを与えることができます。

しかし、ぷよを40個消せるかどうかが問題ですが...













へんしん!!

続いて2体目は「ウンディーネ(★4)」です。


















こちらも初めてのスキル「怯え」を持った★4です。

「怯え」が決まると、相手の攻撃力が半分になって、自分の攻撃力が2倍になります。

ギルドイベントで役立つか分かりませんが、通常戦でも役立ちそうです。


ひょっとすると来週くらいから始まるかもしれない「ギルドイベント」に向けて、レベル上げを頑張っておきます(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿