2013年9月11日水曜日

ぷよクエ92日目「ギルドメンバー大募集&特典あり♪」


今後行われるであろう「ギルドイベント」に向けて、今からギルドを強化しておきたいと思います。


そこで、なるべく高いランクのメンバーを募集したいと思います!

まだまだ駆け出しのギルドですが、一緒にギルドを育ててみませんか?


今回は特典として、「ギルドメンバーになってくれた方は、パズドラで私のフレンドに招待」が用意されています。

ささやかな特典で、申し訳ありません(^_^;)

詳しくは「超初心者のパズドラ日記」を見てください♪





ちなみに現在の私のボックスは、こんな感じ。

よく使うリーダーは、コチラ。
 ・カーバンクル(★5、レベル68)
 ・スイートアミティ(★5、レベル59)
 ・まぐろ(★5、レベル49)
 ・りんご(★4、レベル56)
 ・レムレス(★4、レベル46)
 ・さかな王子(★4、レベル36)

ギルド「超初心者ポコリン」では、私よりランクが高い方や私の息子も参加していて、和気あいあいと楽しくやってます。
パズドラの話題も多いかな(*^_^*)

それでは、多くのギルド申請お待ちしていまーす!
(ギルド申請方法は、ブログ右側を参照)

0 件のコメント:

コメントを投稿