2013年9月1日日曜日

ぷよクエ82日目「『逆転、耐久』エリアで魔導石を稼ごう!」


みなさん、「逆転!攻撃⇔回復エリア」と「耐久!無回復エリア」はクリアされましたか?

私は1回クリアして表示も「クリア」になっているので、もう行く必要はないかと思っていました。


しかし...













中に入ってみて「クリア」となっていれば、すでにクリアしていて「魔導石」2個ゲット済みですが...



















「New」となっている場合は、まだクリアしてないので「魔導石2個」をゲット可能です♪


この2つのエリアは、全部で6種類ずつ用意されていて「毎週水曜」に更新されているようです。

このため、2つのエリア全てクリアで「魔導石24個」ゲットできるのです!

知らないと損ですね(^_^;)


ちなみに現在のクリア状況は、画面下部「そのた」の「称号ミッション」から確認できます。






「逆転!攻撃⇔回復エリア」は、自分も相手もステータスの「攻撃」と「回復」が入れ替わってしまうエリアです。


このため、「回復」タイプのキャラを連れて行くと強力です!
















「耐久!無回復エリア」は、「回復ボックス」が登場しないエリアです。


また「回復スキル」も発動しないので、1度ダメージをもらうと回復することができません。

なるべくターンが短い相手から倒して、ダメージをもらわないようにしましょう。


それでは明日からの「おサカナ大漁祭り」に向けて、みなさんも魔導石を増やしておいてくださいね~(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿