2013年7月16日火曜日

ぷよクエ35日目「★4のタフネスをゲットだぜ!」


昨日は1日中「素材クエスト」がオープンしていましたね♪


まさにレベル上げと「へんしん合成」用の素材集めに、ピッタリだった1日でした。


私も必要な素材を集めるために、「魔導石」で1回「やるき」を補充してしまいました。

時間がなかったものですから...(^_^;)










そんなこんなで、色々と素材は集まり...




















ついに「さかな王子」が「へんしん合成」の時を迎えました♪


こ、これでやっと「タフネス」が作れる...

















へん~しん!


見た目は同じですね(*^_^*)

















「さかなおうじ(魚)」の★4が完成しました~!


スキルは「味方が1回のみHP1で踏みとどまる」です。

あー、このスキルが「ガールズラッシュ」イベントの時にあったらなあ...


ぜひ、次回のイベントで役立てたいと思います。












「タフネスパーティ」は、こんな感じかな?

★4を4体並べてみました。


コストはいっぱいいっぱいなので、これからランクを上げてコストを増やし、サブメンバーも入れて行きたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿