2013年7月12日金曜日

ぷよクエ31日目「【攻略法】魔導石、チケットのゲット方法まとめ」


「ぷよぷよクエスト」と言えば、ガチャで★4や★5をゲットするのも楽しみの一つですよね♪

しかし、イマイチどんな時に「シルバーチケット」「ゴールドチケット」「魔導石」をゲットできるのか知らない人も多いと思います。


今回は、そんな「魔導石、チケットのゲット方法」をまとめて紹介します(^O^)/












まずは、「シルバーチケット」のゲット方法を紹介します。

 ①カードレベル10~100達成時(10ごと)
 ②へんしん合成を100回
 ③累積の獲得コイン500万
 ④バトルを500回仕掛ける
 ⑤エールを500回送る
 ⑥サポート500回
 ⑦イベントで上位入賞

①と⑤は狙えそうですけど、あとは難しそうですね(^_^;)


「シルバーチケットガチャ」は★2以上確定と思われます。
ちなみに私は「シルバーチケットガチャ」で、「ハーピー(★4)」をゲットしました♪





続いて、「ゴールドチケット」のゲット方法はコチラ。

 ①妖精を1000匹ゲット
 ②へんしん合成を200回
 ③累積の獲得コイン1000万
 ④バトルを1000回仕掛ける
 ⑤エールを1000回送る
 ⑥サポート1000回
 ⑦イベントで上位入賞

今まで「ゴールドチケット」見たことなかったんですが、どうりで難しいはずです。


おそらく「ゴールドチケットガチャ」は、★3以上確定ではないかと思われます。





最後に、「魔導石」のゲット方法をドーンと紹介!

 ①ショップ上部のリンクから提携アプリのインストール&起動
 ②妖精を500匹ゲット
 ③招待IDでインストール
 ④カード図鑑を10、50、100埋める
 ⑤Twitter連携
 ⑥Facebook連携
 ⑦月間ランキングで入賞
 ⑧エリアボス撃破
 ⑨ギルド所属
 ⑩ギルド掲示板書き込み
 ⑪逆転エリアの各色クリア
 ⑫ギルドのレベルアップ
 ⑬イベントで上位入賞

こちらは、狙えそうな条件が多いですね(*^_^*)




現在開催中のギルドイベント「ガールズラッシュ」でも上位入賞で、チケットがもらえます。

またボス50体撃破で「歌姫ハーピー(★4)」もゲットできますので、まだギルドに入ってない人は加入をオススメします。

ギルドは掲示板もあるので、結構楽しいですよ♪


ちなみに私のギルドは、現在50体目に挑戦中!

本日中に撃破予定です。

私のギルドは現在メンバー募集中なので、ぜひブログ右側からギルド申請してみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿