2013年6月19日水曜日

ぷよクエ8日目「ギルドのみんなでリンゴ集め対決!」


「ぷよぷよクエスト」では、6/23(日)まで「リンゴ収穫祭り」開催中です♪

イベントステージで敵を倒して「リンゴ」を集めると、集めた数に応じて豪華な景品がもらえます。

中でも「りんご(★2)」は、★5まで進化できるようです!














「リンゴ」収穫量アップの「野菜」メンバーが当たる「魔導石ガチャ」も同時開催中です。


早速、1回引いてみましたが...
















「オトモ(★3)」でした。

野菜じゃないし、しかも持ってるし...

残念!

イベントは6/17から始まっていたのですが、私は今朝気付いたので出遅れてしまいました...

現在43個ですが、これから頑張ります(^O^)/

















現在、ギルドの人たちと「リンゴ集め」競争してます♪

しかし、すでに「599個」集めてる人がいるようなので、逆転は難しそう...

















おかげさまで、ギルドがレベル2になりました。

少しだけメンバーの人数も増えています。

掲示板もあってなかなか楽しいので、皆さんもギルド「超初心者ポコリン」に入ってみませんか?

ギルド人数にあまり余裕が無いので、申し訳ありませんが「手持ちカード」や「ランク」で加入制限させていただく場合があります。


詳しくは、ブログ右側の「ギルドメンバー募集」を見て下さい(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿