2013年6月14日金曜日

ぷよクエ3日目「【攻略法】ぷよ消しの裏技紹介!」


裏ワザと言っても、だいたいの人は知ってると思います。

しかし私みたいな初心者の方で、ひょっとすると知らない人もいるかもしれないので、一応紹介しておきます。


左の画面の「赤枠」で囲った「5個のぷよ」を消したい時、どうしますか?

私は一方向しかなぞれないと思っていたので、こんな時は諦めていました。

しかし...








このような感じでなぞれば、無事「5個のぷよ」を消せます♪

どうもタッチした指を離さなければ、元の道をなぞっても5個まで消せるようです。

この方法を使えば、十字になったぷよを消すことも可能です。


知らなかった人は、活用してみて下さい(*^_^*)












ギルドメンバーも引き続き募集中です!

アプリで申請いただくか、このブログのコメント欄に「ID」と「名前」で申請して下さい。


せっせとぷよタワーを高くして、お待ちしています(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿